FX収支記録

専業トレーダーを目指して勉強してます!日々の取引や収支を公開していこうと思います!初心者なので温かい目でお願いします(笑)

スロットの立ち回り、考え方

私のスロットでのスタイルは「ハイエナ」です。

ハイエナ条件は3つあります!
高設定っぽいデータ
②10,000〜13,000円で天井を狙える
    (ゾーンは3000円まで)
③「ローリスク&ハイリターン」な台を狙うんです!

ローリスク・ハイリターン(ローハイ)な台って何だよって思うと想うんですが、私が思うローハイな台とはこう言うのです!

百花繚乱サムライガール
戦国乙女2 深淵に輝く気高き将星
南国物語
十字架
ガールズ&パンツァー
などなど…

これらに共通してる物ってわかりますか?
それは、
大体50枚当たり40Gは超えるような「コイン持ち」がいい台なんです‼︎
なんでこういった台を狙うかというと、

例えば(1000円=50枚)
A:50枚25G回る台
B:50枚50G回る台
両方とも天井100G、ボーナス150枚だとします。
この時Aは 投資金4000円に対して利益-1000円です
しかし、Bは投資金2000円に対して利益➕1000円

同じゲーム数回すのにAはBの倍の金額を使ったせいで利益がマイナスになってしまったのに対し、
bは少額の投資よりプラスになったのです。

要するに少額な金額なら勝った時は利益が出やすく、負けた時は少ないダメージで済むため私はコイン持ちのいい台を狙います!

実際にホールに行ってどんな感じで探してるのかと言うと、
(先日良さそう台があったので写真と共に)
①データを見ます
f:id:A31RISU:20160526021045j:image
この時思ったのが前日、前々日と比べグラフがマイナスになっていない。そして初当たりが軽いし、もしかしたら設定を上げた可能性あるかも!と考えました。

②ゾーンを知る
百花繚乱は周期抽選をしており通常Aの場合
奇数周期が当たりやすくなってるんです!
(ブレてるのはごめん)
f:id:A31RISU:20160526021407j:imagef:id:A31RISU:20160526022042j:image
なので、
・設定上げてる可能性ある
・3周期で止められてる
・爆発の可能性あり
ということで3周期だけ打つことにしました!

そして…


f:id:A31RISU:20160526023155j:image
f:id:A31RISU:20160526022852j:image
星4の激アツじゃないですか!

f:id:A31RISU:20160526023311j:image
勝利!!

ここからやっとボーナスなんですが、
資金額はいくらだと思いますか?
(約150G回してます)




答えは3000円です!!
もし北斗転生や、GODならおんなじゲーム数回すのにいくら必要でしょうか?
5〜7000円ぐらいかな?それをプラスにするのって結構大変ですよね。負けても少額、少額だからプラスになりやすい、ローハイですよね!

こんだけ言って結果どうなんだよって話しですよね(笑)
f:id:A31RISU:20160526024654j:imagef:id:A31RISU:20160526024706j:image
ハーレムチャンス3回
ハーレムボーナス1回
超ハーレムボーナス1回

投資3,000
回収16,500
なんとか13500円プラスにできました!



おまけ
f:id:A31RISU:20160526025101j:imagef:id:A31RISU:20160526025112j:imagef:id:A31RISU:20160526025122j:image
ただただこのシーンは好きなんだけど恥ずかしいww

最後まで読んで頂きありがとうございました。
こんな感じでスロットの方は書いていきたいと思います!