FX収支記録

専業トレーダーを目指して勉強してます!日々の取引や収支を公開していこうと思います!初心者なので温かい目でお願いします(笑)

5/27 希望で打ったら負ける【−6,200円】

こんばんわ!
週末はスロッターと化してる みけ です!

本日は
戦国乙女 と 北斗の拳強敵 を打ってきました!

結果は、
戦国乙女 -7,800
マイジャグ −1,000
収支 −6,200円 でした

敗因として
「希望で打っていた」です。

出るだろう、出たらいいな でついつい打っちゃうと負け確になっちゃいますよね(-。-;
FXもスロットも根拠ある投資が大事だよなーっと痛感する日でした。


希望8割 データ2割で
打った理由をみてください!(笑)

①初当たりが軽め
②ここ3日間出てる&北斗の拳系の島全部が出てる雰囲気   以上!

投資5000円
弱チェリー からの 伝承(笑)
f:id:A31RISU:20160527222826j:image

かなり薄いとこ引いたな〜って思って調べてみたら
f:id:A31RISU:20160527222934j:image
低すぎww

オーラ白で1回も覇道行かなかったけど、
頑張ってくれました!
f:id:A31RISU:20160527223246j:image

次に戦国乙女
①1万で天井に行ける
②初当たりの内容が新乙女ボーナスが多い
(乙女 < 新乙女、レア役引くこと多め?設定良いかも?)
③1週間ぐらい設定低い可能性が高い台、上げ狙い。

f:id:A31RISU:20160527223724j:image

と言う事で天井まで行きました!
投資11,000円
回収3,200円(乙女単発)
利益 −7,800円

そしてこんな台があったので1,000円チャレンジしてました笑
f:id:A31RISU:20160527223822j:image

余談なんですが、
普段Aタイプは打たないんですよね!
だって天井がないんですもん…
自分の場合ムキになって、大負けする恐れあるから打たないんですよね

安定して勝ってる人ってAタイプをコツコツ打ってる人多いとは思うけど、1000円で当たったらラッキーぐらいの考えが自分にはちょうどよかったりします!

と、まぁ〜
本日の負けは6,200円になりますが楽しければそれで良いとしましょう!
明日もバイト終わりに行けたら行きたいと思いますので、よろしくお願いします!

明日こそは勝てますように〜🎋✨

〜おまけ〜
久々のキリン柄ってテンション上がりますよね!(笑)
f:id:A31RISU:20160527224721j:imagef:id:A31RISU:20160527223112j:image
プラス200枚!このおかげで北斗はプラスでした‼︎


最後まで読んで頂きありがとうございます。
ブログもスロットもFXも初心者レベル(それより酷いかも)ですが温かい目でお願いします(^^)