FX収支記録

専業トレーダーを目指して勉強してます!日々の取引や収支を公開していこうと思います!初心者なので温かい目でお願いします(笑)

【スロット & FX】 7/12の収支

暑いですねー

夏ですねー

毎日だらけきった生活ばかりでやになっちゃいますね

 

【FX】

本日は

10勝4敗

+54.15pips でした!

 

f:id:A31RISU:20160712225054j:image

 

状況判断しながらトレード出来たのやで良かったと思います!

しかし通過ミスをまたやってしまったのが悔しい>_<

AUD/USDはまだ保有中です!

 

【スロット】

本日は

ガルパン 百花繚乱

を打ってきました!

先に言うと結果は

 

ガルパン

投資額 15,000円

回収額          0円

 

百花繚乱

投資額 10,000円

回収額  +2,000円

 

利益 -23,000です

 

今月は本当勝てない

原因はボーダーラインが少し緩くなった気がします。

もともと資金は2万くらいしかないので、

一回の投資額は1万以内で当たるもの(天井など)を選んでいたはずなのに、

最近は高設定っぽい台があると打ってしまい、挙動はいいんだけど資金的に回しきれず負けみたいな流れが続いてると思います。

なので資金的に厳しくなってきたのでスロットは少しお休みかな?その分FXの勉強頑張ります!

 

ガルパンは初めの5,000円でこれすべて見れてました(謎)

f:id:A31RISU:20160712232232j:image

f:id:A31RISU:20160712232322j:imagef:id:A31RISU:20160712232327j:image

それでも当たらないってどういうことよ…

 

650Gぐらいで当たったものの単発

f:id:A31RISU:20160712232346j:image

 

あれ?これって高設定推移のやつだったよね!!

選ぶ台は間違ってない、そう信じたい笑

 

この後出玉使い果たして終了。

 

そして百花繚乱は2台打ちました!

1台目はボーナス即やめだったので1周期のみ打ってなにもなし

2台目も同じでしたがデータが右肩上がり前日の据え置き濃厚な台でした!

引きはいいけどボーナスに繋がらない>_<

3周期でなんとかボーナスへ…

今日1番の見せ場てした(笑)

f:id:A31RISU:20160712232733j:image

 

チャンスボーナス単発の即やめしてきました。

 

 

 今月はお財布厳しいよー>_<

こんな時こそお家にこもってFXの勉強を頑張っていきたいと思います!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!