FX収支記録

専業トレーダーを目指して勉強してます!日々の取引や収支を公開していこうと思います!初心者なので温かい目でお願いします(笑)

【FX】9/12の収支

 

3勝3敗

 

+1.19 pips!

 

と、微益で終わりました!

 

自分の中で上手く目線を変えるとこができずに負けてしまうことが多かったです。

 

こんなに下落してるんだからこの辺で反転するはず、

そこを突破されたら損切り

次のサポラインで買いするもののあっけなく突破され損切り

 

下落の強さが全く考慮されていなかった。

そして原因を調べていないので「なぜ」をそのままにしてしまってるのも問題です。

 

情報収集という面でも全く出来ていない(やっていない)のでそのへんも上手くまとめられたらなと思います。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

f:id:A31RISU:20160913133516p:imagef:id:A31RISU:20160913133518p:image