FX収支記録

専業トレーダーを目指して勉強してます!日々の取引や収支を公開していこうと思います!初心者なので温かい目でお願いします(笑)

働かずに生きるために

初めまして!

絶賛フリーターの「みけ」です!

 

初めてのブログなので何を書いていいのやら(笑)

 

取りえず、

簡単な自己紹介と行きたいと思います!

 

名前は「みけ」で

猫とレモンティーが好きな22歳のフリーター(=^・・^=)

趣味はパチンコ、スロット、ゲーム、スノーボードです!

(これだけ聞くとクズですね(笑))

 

突然ですが、
あなただったら①と②どちらを選びますか!?

 

①毎日辛い思いをして、理不尽と戦い、自分の時間を削ってまでも働いてお金を貰う。
②自分の時間を自由使えて、やりたい事を好きなだけ出来てお金も貰える。

 

誰もが②を選ぶと思います!誰もつらくて働いてる別けないんです。でも生活があるからそのために働いてると思うんです!

 

私も

大手パチンコ店で正社員として働いてました。

給料も福利厚生は文句なし、さらには月の残業平均時間は1~2時間。

普通に考えたらやめる理由はありません。

 

しかし、

働く目的が無い&働きたくない私は1年で仕事を辞めてしまい、

辞めてから「働かずに生きるために」お金を稼ぐ方法を探していました。

 

そして見つけたのが 「FX」でした。

まだ勉強を始めたばかりで「稼ぐ」とは真逆の状況にいますが

専業トレーダーを目指して本気で頑張っています。

 

このブログでは日々の取引内容や収支をメインに書いていきたいと思ってますので、もしよかったら読んで頂けるとうれしいです!!

あと、FX以外にもスロットもやっているのでその収支や理由も書いていくと思いますのでよろしくお願いします。

 

初めてで構成力、文章力が皆無だと思いますが頑張って直していきます

最後まで読んでいただきありがとうございます!!