FX収支記録

専業トレーダーを目指して勉強してます!日々の取引や収支を公開していこうと思います!初心者なので温かい目でお願いします(笑)

5/28 これ、設定いくつだと思いますか!?【+20,000円】


疲れたぁ〜
1日中睡魔に襲われてた みけ です!

お店について駐車しようとすると、
どこも満車満車で空いてる所見つけるのに苦労しました(笑)

やっぱり、週末(特に土日)は稼働が良いし、打てそうな台が多くて良いですよね!

本日は
「戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~」
を打ってきました!

f:id:A31RISU:20160528232058j:image
初当たりやや軽め、
そして安定して200〜300で当たってる台でした
グラフが綺麗な右肩上がり

という事で、
据え置きか高設定に上げられてる可能性があったので2万以内で打つ事にしました。
※基本財布には1万〜2万か入ってない

1回目の当たり
215G(投資5,000円)
新乙女×3 乙女×1
720枚ゲット!

持ちメダルを減らしながら
200枚ぐらい消費した所で当たり!(200〜250G)

80%ループに入ってくれないかなー(笑)
そんな希望をしながら単発!!




…かと思いきや引き戻し(よかったぁ)
f:id:A31RISU:20160528234340j:image

ダラダラ打って気づいた事があったんです!!

それは!!

f:id:A31RISU:20160528234453j:image

80%ループに入ってました(笑)!!

(…このあとすぐ終わってしまったんだけどね)

f:id:A31RISU:20160528234649j:image

引き戻し何回かやって結果が
902枚!!
上々の出来ではないでしょうか!

という事で本日は終了しました😄

f:id:A31RISU:20160528235114j:image


結果
投資     5000円
回収   25,000円(1412枚)
利益 +20,000円   です!

〜おまけ〜
最終的なデータはこんな感じです!
設定いくつだったんでしょうね
f:id:A31RISU:20160528234751j:imagef:id:A31RISU:20160528235740j:image


最後まで読んで頂きありがとうございました!
明日も頑張って行きましょう!