FX収支記録

専業トレーダーを目指して勉強してます!日々の取引や収支を公開していこうと思います!初心者なので温かい目でお願いします(笑)

7/5〜7/10までのfx&スロットまとめ

こんにちは!

毎日もしくはトレードした時に書かなくちゃって思いながらサボってました…

何事も続けるのって大変ですね

 

7月の2週目をまとめていきたいと思います

 

【スロット】(7,9,10日の3日間のみです)

○7日 

打った台は

百花繚乱サムライガール

モンハン 月下雷鳴

です!!

 

最近モンハンに設定入ってる確率増えたような気がしました

普段打たないので気づいてないだけかもですけどね笑

詳細は写真をめてください!

f:id:A31RISU:20160711075205p:image

 

7日利益は+12,000円でした!

 

○8日

百花繚乱と黄門ちゃま打ってきました!

 

黄門ちゃま面白いですよね!

しかしチャレンジをモノにできないと一瞬でボーナス終わってしまったのが悔しい>_<

 

投資額と回収はこんな感じです

f:id:A31RISU:20160710223755p:image

8日の利益は+12,000円です!

 

○9日

この日は

鉄拳エンジェル

百花繚乱

バジリスク

の3機種を打ってきました!

 

投資額と回収はこんな感じです

f:id:A31RISU:20160711075413p:image

 

aタイプとかはやっぱり2〜3,000円ぐらいしか突っ込む勇気しかないですね

 

9日の利益は+1,000円でした!

 

【fx】(5,6,7,8日の4日日間トレードしてます。)

ざっくりまとめます。

○5日

+108.12pips

 3勝2敗

 

○6日(投資額あげました 10→100)

+26.6pips

6勝2敗

 

○7日

+14.78pips

8勝1敗

 

○8日

+34.29pips

12勝3敗

 

4日間の合計

+144.92pips

29勝8敗

 

7月2週目の取引を振り返ってみると、

6日以降のトレードが落ち着いて出来ていなかったです。

投資額を上げたことでpipsを見ずに損失の金額に目がいってしまいその結果早い利確が多かったのが原因だと思いました。

 

次の取引から

 

落ち着く。

長い時間足見る。

トレードスタイルをむやみに変えない。

 

最低限これは守ろうと思います。

 

それと見てる方は少ないのですが、

取引又はスロットしたら記録を忘れずやっていきたいと思います。(1番は自分が振り返る為)

最後まで読んで頂きありがとうございます。