FX収支記録

専業トレーダーを目指して勉強してます!日々の取引や収支を公開していこうと思います!初心者なので温かい目でお願いします(笑)

【FX】7/13の収支

本日はドル円でトレード

1勝0敗

+33.50pips でした。

 

それに加え、

前から保有していたAUD/USDを利確しました。

(あまり動きがなかった為)

+59.79pips

 

合計+93.29pips です!

 

f:id:A31RISU:20160713212114p:image

しかし今日の取引は個人的にはあまり良くない取引でした。

高値で買ってそれを超えるまでひたすら待ってから利確しようとしてたんです。

その間にも何度もなんども越えようとしては2〜30pips下がってを繰り返してましてついに抜けて利確だったので損切りが出来ていませんでした。

 

未だに損切りラインが明確になっていないので

皆様の損切りラインの置き方を教えて頂きたいです。もしよろしければアドバイスお願いします!

 

今日はこれでやめます!

おやすみなさい💤