FX収支記録

専業トレーダーを目指して勉強してます!日々の取引や収支を公開していこうと思います!初心者なので温かい目でお願いします(笑)

【FX】7/22の収支 と 第4週まとめ

今週も終わっちゃいました

この勢いで7月もあっと言う間に終わりそうですね>_<

 

これといった成長がない感じなのでなんだかな

 

本日の戦績は

 

2勝0敗

+8.44pips!

 

トレードタイミング寝過ごして50pips程逃したのは今日の痛かったところだな

 

ただ、

目線や跳ね返るラインは正しい位置で引けていたので来週につなげたいです!

f:id:A31RISU:20160722224936p:image

 

7/21に持ち越したポジションも継続中です。

 

そして

第4週(18〜22日)のまとめ

18日 +27.75pips

19日 −27.90pips

20日 +14.24pips

21日 +21.73pips

22日   +8.44pips

 

合計

+44.26pips!

 

 少なっっっ!(笑)

 

先週の相場より今週は動かないことが多かった気がします。

そんな中でもエントリーポイントを見つけてしっかり利益を出せるトレーダーになりたいです。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!