FX収支記録

専業トレーダーを目指して勉強してます!日々の取引や収支を公開していこうと思います!初心者なので温かい目でお願いします(笑)

【スロット】7月の収支 まとめ

今月スロットはズタボロでした(笑)

 

稼働日数:5日

投資金額:96,000円

回収金額:74,000円

利益: -22,000

 

f:id:A31RISU:20160731203453p:image

 

見ての通り稼働日数は少ないです。

 

当初の予定は行ける日は行って、1000円でもいいからプラスにするつもりでした。

 

しかし負けの流れ、資金的にきつくなったためお休みしてました!(8月15日まで休むかな?)

 

今月の敗因の原因は、

高設定ぽい台という理由で打っていた。です

 

元々資金は15,000円多くて20,000円あるか なので、

台選びとして、

①10,000〜13,000円で天井に行く台

高設定っぽい履歴

この2つを意識して選んでいました。

 

しかし今月は、

②の方しか意識してなかったです(*_*)

 

なので

打つ台の殆どは挙動は良く

回し続ければ勝てそうな台でも、資金的に回しきれず負け、というパターンになってしまいました。

 

8月は負けパターンに持っていかないよう頑張ります!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。