FX収支記録

専業トレーダーを目指して勉強してます!日々の取引や収支を公開していこうと思います!初心者なので温かい目でお願いします(笑)

【FX】8月・第1週のまとめ(1〜5日)

8月になったかと思ったら

あっという間に1週間経ってしまいましたね。

 

早いっ!>_<

もっとゆっくり時間過ぎてもいいんだけどな〜

 

そんな1週間の戦績は…

1日   1勝 5敗   -54.76 pips

2日   1勝 2敗  +13.37 pips

3日   1勝 2敗   -14.79 pips

4日   6勝 5敗   -50.62 pips

5日 18勝 9敗  +41.23 pips

 

合計は

22勝33敗

65.57 pips! でした!

 

マイナススタートだ(*_*)

 原因は待てないでポジションを持ってしまい、早早過ぎる損切り、利益確定などチャートをしっかり分析出来ていない事によるものが多かったです。

ポジポジ病に近いなって思ってます(笑)

 

やっぱり金曜のこういう感じの取引以上のレベルで取引をしていかないと簡単に資金が減っていくなって思わされました。

 

f:id:A31RISU:20160806124958p:imagef:id:A31RISU:20160806125000p:image

 

この後39pips下がったところでぐらいで利確しました!

 

しっかり分析をしたトレードは、

損切りになってもしょうがないと思えるし、利益も取れるようになるって思う1週間でした。

 

来週も頑張ります!

 

〜余談〜

すごい簡易的でまだ未完成ではあるけど、

週間収支をエクセルでまとめてみました!(見づらい)

f:id:A31RISU:20160806125451j:image

 

改善させて使いやすく見やすい物にしていきたいです。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。