FX収支記録

専業トレーダーを目指して勉強してます!日々の取引や収支を公開していこうと思います!初心者なので温かい目でお願いします(笑)

【FX】8/22の収支

本日の戦績は

3勝0敗

+33.56 pips!

 

まずまずのトレードだったのではないかと思います!

 

 

まず1本めの取引は朝一の窓埋め狙いで10pips程取りました。

 

2本目は30分足で三角持合いのラインに反発してるのを確認してから買いで入りました。

利確目標は1番上の青ラインまで。

 

その結果こちらも10pips程ゲット!

 

f:id:A31RISU:20160823085521p:image

 

 

3本目はこの下降ラインを割って反発確認した所でロング!

目標は上の白の水平線!

 

f:id:A31RISU:20160823085837j:image

 

無事利確で本日のトレードは終了しました!

 

土日にある動画を見て、

しっかり抵抗線に反発してるのか確認してエントリー など説明してる動画があり、

今日はそれを実践してみた日でした。

 

感想はより安定してエントリーできるし、自分の引いたラインは正しい(機能してる)ラインだなと確認出来たので待つ大事さを知りました。

 

f:id:A31RISU:20160823090823p:image