FX収支記録

専業トレーダーを目指して勉強してます!日々の取引や収支を公開していこうと思います!初心者なので温かい目でお願いします(笑)

【FX】8月・第4週まとめ(22〜26日)

第4週は記録をサボっていまさら更新という形になってしまいました。

自己成長の為にやってるはずなのにー

 

やりたい事をやってると後回しになってしまう>_<

 

第4週のまとめはこんな感じです!

f:id:A31RISU:20160830180350p:image

 

合計は…

8勝12敗

+2.10 pips でした笑

 

金曜日が大きく負けてしまい微益になってしまいました>_<

 

金曜の取引写真です。

f:id:A31RISU:20160830180712p:image

三角持合いで早めのエントリーをしたら損切りラインが遠くなってしまったのが原因です。

ちゃんとどっちに行くか待ってエントリーすれば良かったと思う場面でした。

 

今週はこんな雑な感じですが終わりにしたいと思います。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

なるべくサボらず更新していきたいと思います。