FX収支記録

専業トレーダーを目指して勉強してます!日々の取引や収支を公開していこうと思います!初心者なので温かい目でお願いします(笑)

【FX】8月の収支 まとめ

いろいろ迷走してたらあっという間に8月が終わってしまった>_<

 

結局成果はあったのかと言いますと目に見えるものはありませんでした。

しかし、最後の2日で何か掴めた気がします!それを気ではなく実力にしていきたいです!

 

長くなりましたが8月の収支まとめです!

 

第1週 27勝23敗 −65.57 pips

第2週 11勝10敗 −47.03 pips

第3週 14勝16敗 +15.62 pips

第4週   8勝12敗   +2.10 pips

第5週 10勝  8敗 +71.03 pips

 

合計は…

 

70勝69敗

 

−23.85 pips でした(*_*)

 

敗因は第1週と第2週の迷走が原因だよね絶対

 

8月は精神面強化とか言いつつfxの闇に飲まれてた月になってしまいました(笑)

 

しかし、最後の2日で掴んだものもあるので、掴んだ気ではなく実力にしていけるよう頑張ります!

 

8月全ての詳細です!

 

f:id:A31RISU:20160901093235p:image

(⇧意外と綺麗に映ってよかった(笑))

 

月間収支まとめ

f:id:A31RISU:20160901093346p:image

 

金額的には大きくマイナスではないのでまぁ良しとします。
8月最後の二日間で大きな何かを得た気がするのでそれを確実にしていけるよう9月も頑張っていきます!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。