FX収支記録

専業トレーダーを目指して勉強してます!日々の取引や収支を公開していこうと思います!初心者なので温かい目でお願いします(笑)

【FX】9/2の収支

本日の戦績は…

3勝6敗

−42.55 pips でした(*_*)

 

1番の負けの原因は熱くなってポジションを連打してしまった結果無駄で大きな損切りが続く事になってしまいました。

 

ただ一つだけちゃんとした損切りがあるのですがなぜの原因がわからずモヤモヤな奴があります。

 

f:id:A31RISU:20160903002131p:image

買いで入っていてしばらくは買い優勢だなと分かっていました。

しかし15時に急激な売りそこから戻り再度上昇していくって感じでした。

 

自分なり下がった原因を考えてみました。

1、東京市場が終わる時間で尚且つ金曜日だった為

2、じつは認識してない指標があった(多分違うな)

3、上位足で見たときに抵抗線があったから。、

 

個人的には1が1番可能性あるのかと思ってるけどその辺はさっぱりです

 

あと下がる前兆として長いショート売りが発生する2、3本前に大きなヒゲを作っているので逆転ある可能性を考慮しておくべきだった

f:id:A31RISU:20160903002650p:image

 

他にもいろいろ振り返る点があると思いますか終わりにしたいと思います!

 

f:id:A31RISU:20160903002810p:imagef:id:A31RISU:20160903002809p:imagef:id:A31RISU:20160903002810p:image

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。