FX収支記録

専業トレーダーを目指して勉強してます!日々の取引や収支を公開していこうと思います!初心者なので温かい目でお願いします(笑)

【FX】9/5の収支

本日の戦績は…

1勝6敗

−45.54 pips!

 

うん、学習しなさ過ぎ(笑)

 

またいつものパターンで負けてるよ

 

急暴落して損切られ慌ててそれに乗って

(この地点で平常心ではない)

わんちゃん取り戻せるかもとギャンブルチックに取引連打。

 

損切り深く利益浅くと絶対に勝てないパターンをやってしまった。わかっちゃいるけどなぜかできない(*_*)

 

切り替えむずかしー>_<

 

本日も真っ赤な取引履歴をはって終わりにしたいと思います(笑)

最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

f:id:A31RISU:20160906090655p:imagef:id:A31RISU:20160906090657p:imagef:id:A31RISU:20160906090659p:image