FX収支記録

専業トレーダーを目指して勉強してます!日々の取引や収支を公開していこうと思います!初心者なので温かい目でお願いします(笑)

7/1 運とセンスがない。【-19,000円・-38.87pips】

あーもー!!

最近何やっても上手くいかなくて嫌になっちゃうよー!!

 

まぁFXは実力不足が大きいけど

スロットに関しては引き運がなさすぎてね…笑

 

言い訳は置いといて振り返ります!

【FX】

0勝3敗

ー38.87pips でした。

今日の敗因として、大きい時間足を全く考慮していませんでした。

 

ドル円30分足のロングで全て損切られた訳ですが

よくよく大きい時間足見てみると下降トレンドの真っ最中だったってオチでした>_<

次からは大きい時間足も考慮した取引していきたいと思います!

 

【スロット】

こっちも酷いんですよねー

 

本日打った台は、

 

北斗の拳 強敵 

テラフォーマーズ 

 

この2つを打ちました!

 

f:id:A31RISU:20160701214445j:image

 f:id:A31RISU:20160701214422j:image

 

北斗の拳を選んだ理由は、

①データが右肩上がり

②割と初当たりが軽かった。

高設定の据え置き

です!

 

恐らく低確状態だった為何も引けずズルズルと資金を溶かしてしまいました>_<

 

そして

高設定っぽいし何とかなるかなって…

テラフォーマーズは完全に惰性で打ってました。

 

こんな打ち方してるから資金がどんどん減っていくんですねよ

 

連敗じゃー>_<

 

 

 

今月は目標7万は稼ぎたいと思ってるので頑張ります!

 

最後まで読んで頂きありがとうごさいます!