FX収支記録

専業トレーダーを目指して勉強してます!日々の取引や収支を公開していこうと思います!初心者なので温かい目でお願いします(笑)

【スロット&FX】6月収支 まとめ

久々のブログが収支になってしまいました>_<

ごめんなさい

 

FXの取引をブログに書こうと思ったのですが、内容がなさすぎて…

結果だけでも記録として書いていきますんでよろしお願いします。

 

【スロット】

今月の収支は

+41,000円でした!!

f:id:A31RISU:20160630212024p:image

稼働日数5日ではまぁまぁの結果だと思います。

しかしこの25日は完全に調子に乗ってました。

 

連日の勝ちに加えフリーズを引いていた私は普段なら打たない台も打ってしまい、当然当たるわけもなく負け、取り返そうと徐々に熱くなってしまったんです>_<

 

その結果「理由のある予想」ではなく「出てくれるだろうと期待」で打っていた私は3万を失ったのです。

 

来月は精神面も台選ぶ基準も安定して打っていきたいと思います!

 

【FX】


6月20日に1万ですが入金して初めてました!

 

ざっくりとですが取引結果を書いていきたいと思います!

 

21日 0勝2敗      ー26.94pips

23日 1勝1敗     +171.15pips(eu選挙)

24日 10勝5敗     +47.56pips

27日 9勝13敗 ー226.87pips

28日 5勝2敗      +69.20pips

29日 2勝0敗    +54.89pips

30日 0勝4敗    ー41.19pips

 

トータル +47.8pips でした!

 

改めて見てみると、

一回の損切りラインが40pips以上のものが多く、

逆に利益が少ない物が多かったです。

 

来月からは損切りのラインももう少し小さくし、

利益が増えるように、損小利大になるよう頑張っていきたいと思います!

 

 

FXの収支をまとめるアプリがありましたら教えていただきたいです。

最後まで読んで頂きありがとうごさいます。