FX収支記録

専業トレーダーを目指して勉強してます!日々の取引や収支を公開していこうと思います!初心者なので温かい目でお願いします(笑)

6/20 かみまみたっ!【+35000】

f:id:A31RISU:20160621094155j:image

 

 

本日は 久々に

化物語

を打ってきました!

 f:id:A31RISU:20160621094742j:image

 

普段こういった台は打たないので怖かったですが、好きな作品を打って楽しいですね!

 

~ざっくり理由~

①初当たり軽い

②300G付近(約3000円)まで回して様子見する価値あった

③好きな作品でした(笑)

 

 

初当たりは強チェリー&スイカのどっちかで当たりました!

f:id:A31RISU:20160621094747j:image

 

この辺りはそんなに伸びず400枚ぐらいでした>_<

 

ジリジリすり減らしながらあと100枚ぐらいというところで….

f:id:A31RISU:20160621100132j:image

 

初めてみました!!

いやー今日はついてる!(笑)

 

とここからボーナスに入り

 

めっちゃ

f:id:A31RISU:20160621100559j:image

状態でした(^_^)

 

忍ちゃん可愛い!

f:id:A31RISU:20160621100810j:image

 

こんな演出もあるんですね!

f:id:A31RISU:20160621100849j:image

 

にゃはは〜

f:id:A31RISU:20160621100932j:image

 

ちゃんと倍倍チャンスもはいってむす!

f:id:A31RISU:20160621101208j:image

 

やっぱ化物語はいいですね!

f:id:A31RISU:20160621101029j:image

 

久しぶりの2000枚越え!!

 f:id:A31RISU:20160621100714j:image

 

〜結果〜

投資額:4,000円

回収額:38,000円

利益:+34,000円

 

 

久しぶりに利益っぽい利益になってよかったです!

最後まで読んで頂きありがとうございます!

 

FXの方にも1万円程入金しましたのでそちらのブログも始めていきたいと思います!