FX収支記録

専業トレーダーを目指して勉強してます!日々の取引や収支を公開していこうと思います!初心者なので温かい目でお願いします(笑)

6/19 久しぶりに打ちました!【+5000円】

久しぶりのスロットとブログ更新します(笑)

 

やろうとは思ってるんですけど面倒くさいには勝てないんですよね〜

 

とまぁ言い訳はこの辺にして本題へ

 

本日打ったのは

『戦国乙女2 深淵に輝く気高き将星』

天井狙いで行きました!

f:id:A31RISU:20160619211451j:image

 

こればっかりですいません>_<

 

〜ざっくり理由〜

①天井まで1万円以内

②そこそこ当たりが連チャンしている

③新乙女ボーナス > 乙女ボーナス になってる

 

(③に関しては超個人的な理由なので目安程度に)

 

久しぶりに美味しい台拾えたなぁとか思ってる矢先に強チェリーからの当たり!

f:id:A31RISU:20160619213128j:image

めっちゃ早かった(笑)

 

しかし、引き戻しはしたものの、

そんな美味しい話もなく何も引かずに淡々と終わってしまいましたorz

f:id:A31RISU:20160619213334j:image

 

と、いうことで本日の最終データはこれです!

f:id:A31RISU:20160619213735j:image

 

〜結果〜

投資額:2000円

回収額:7000円

利益:+5000円

 

まずまずの結果ではないでしょうか!

この調子で月3万目安にやっていきたいと思います!

最後まで読んで頂きありがとうございます!