FX収支記録

専業トレーダーを目指して勉強してます!日々の取引や収支を公開していこうと思います!初心者なので温かい目でお願いします(笑)

【FX】7/29の収支

本日の戦績は…

14勝3敗

+77.26pips!

 

久しぶりの利益でした!!

 

にしても、

今日の相場は日銀のせいで凄かったですね(笑)

 

TL見てたら500pips取っているフォロワーさんもいて驚きでした!

 

自分はまだまだ甘ちゃんだと思わされました〜>_<

たくさん取れるようになりたいな(笑)

 

今日のトレードを振り返えるといつもと違う点があります!

・時間によって順張り、逆張り、取引通貨の意識

です。(今日みたいな日は例外な気はしてます)

 

当たり前な事かもしれませんが、

いつもは目線は上か下か、どこで仕掛けるかぐらいしか気にしてませんでした。

 

時間帯の意識する事によって変動してる通貨、してない通貨、ある時間から反転してる物など気付かなかった(体感できなかった)事を気付けたので個人的には大きな進歩だと思ってます!

 

7月最後のトレードはプラスで終われて良かったです!

 

f:id:A31RISU:20160730045748p:imagef:id:A31RISU:20160729200340p:imagef:id:A31RISU:20160729200341p:imagef:id:A31RISU:20160729200343p:imagef:id:A31RISU:20160729200344p:image

 

それと、

いつも「今週のまとめ」を一緒にして投稿してだと思いますが、

金曜日の収支と被らないように次の日していきたいと思うのでよろしくお願いします!

 

最後読んで頂きありがとうございます。