FX収支記録

専業トレーダーを目指して勉強してます!日々の取引や収支を公開していこうと思います!初心者なので温かい目でお願いします(笑)

【FX】7/28の収支

本日の戦績は…

1勝1敗

−16.06pips!

 

この負けは待ち切れずポジションを持ってしまったことによる負けでした>_<

 

f:id:A31RISU:20160728215504p:imagef:id:A31RISU:20160728215506p:image

今日は売り優勢だなぁ〜と思い、

104.45付近まで落ちたら売りを入れる予定でずっと待ってました。

しかし、レンジ相場でそこまで下がらず行ったり来たりしてたので待ち切れずに売りを入れて損切りしてしまいました>_<

 

まだまだ精神力が足りてないと思う日でした。

 

それと持ち越しが1つ。

ドル円に104.45に売りをセットしてます!

f:id:A31RISU:20160728220354p:image

 

f:id:A31RISU:20160728220120p:image

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。