FX収支記録

専業トレーダーを目指して勉強してます!日々の取引や収支を公開していこうと思います!初心者なので温かい目でお願いします(笑)

【FX】8/2の収支

最近あちこちで雨や雷がゴロゴロしてますねぇ

気分もどんよりしちゃいますよね>_<

 

そんなのにも負けずやっていきたいです!

 

本日の戦績は…

2勝1敗

+13.37pips!

 

利益的にはそんなに多くないです。

 

昨日今日とトレードしてきて思ったのが7月の2週目みたいなまったりしたトレードだった気がします!

 

そのせいか無駄な取引は減りチャートが見えてきた気がします!まえは「いまだ!」「やばい逆になった!」「損切り」それをこう短いスパンで訳も分からずやってた気がします。

 

この調子でトレード出来たらいいです!

 

それと

追加入金を15,000円程してきました!

反映されるのは明日かな?

コツコツ頑張ります。

 

f:id:A31RISU:20160803021019p:image

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。