FX収支記録

専業トレーダーを目指して勉強してます!日々の取引や収支を公開していこうと思います!初心者なので温かい目でお願いします(笑)

【FX】8/3の収支

本日の戦績は…

1勝2敗

−14.79 pips!

 

うーん

なんだろな

何が原因だったんだろうな?

 

これがわからないと当分勝てない気がします。

 

1つは利確が早すぎて取りこぼしが多い

 

でもこれ以外にも何かが違う。お金をかける前と違う。何だろうな

すっきりしないままトレードを続けてるのも良くないけど頑張らなくっちゃ>_<

 

f:id:A31RISU:20160804131055p:image

 

〜余談〜

長岡花火に行ってきました!

めちゃくちゃ迫力もあり綺麗で規模が凄すぎです!!

f:id:A31RISU:20160804131251j:imagef:id:A31RISU:20160804131323j:imagef:id:A31RISU:20160804131419j:imagef:id:A31RISU:20160804131513j:image

 

また来年も行きたいな!

その頃には専業になれてたらいいな!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。