FX収支記録

専業トレーダーを目指して勉強してます!日々の取引や収支を公開していこうと思います!初心者なので温かい目でお願いします(笑)

【FX】8/16の収支

本日の戦績は…

3勝3敗

+29.44 pips!

(+49.59/-20.15)pips

 

今日のトレードは

オープンオーダーを中心にトレードをしました!

 

チャート1:オープンオーダー9 ぐらいの割合でしか見てなかったので運が良かったのかどうなのか

 

その結果今日は安定して、

10〜20pipsぐらいは取れました。

 

今日1番よく逃げたなって思ったトレードが

これを見て99.97付近で入って

99.77付近で逃げた奴でした。

 

 f:id:A31RISU:20160817054833p:imagef:id:A31RISU:20160817054835p:image

 

この写真を見て、

もしかしたらノンストップで98円代もあるかな?っと思ったのですが、99.50付近の買い勢力が売りよりも多かったのが気になったので利確してました。

 

その結果

逃げた付近から100円代にドーンしてました。

(もしかしたら指標だったのかな?)

 

f:id:A31RISU:20160817054419p:image

 

今日の方法でpipsを安定して取れるのなら、それを追求した方がいいのかな?

試験的に何回かやってみてだな。

 

ということで本日はなんとかプラスで終わることができました!未だに色々模索中ですがこれからも頑張っていきたいと思います!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

f:id:A31RISU:20160817060703p:imagef:id:A31RISU:20160817060704p:image