FX収支記録

専業トレーダーを目指して勉強してます!日々の取引や収支を公開していこうと思います!初心者なので温かい目でお願いします(笑)

【FX】9/8の収支

本日の戦績は…

4勝2敗

+53.04 pips!

 

と割と今日はちゃんと利益が出ました。

 

EUR/JPNで取引してたのですがしっかりと押し目や戻りが入りそうなタイミングを予想して売買できたのではないかなと思います。

 

f:id:A31RISU:20160908235348j:imagef:id:A31RISU:20160908235721j:image

 

約1週間レンジを形成してブレイクしたのが一回戻ってきたところが押し目買いの所だと思い昨日エントリーしてました。

 

しかし今日の午前中に指標(多分)で落ちてきたので一旦利益を確定。(真ん中の白いラインの事)

その後タイミングを計ってもう一度買いで入り、戻り売りが入りそうなポイントで利確。(トレンドラインをブレイクして戻ってきた所の押し目〜てっぺんまで)

f:id:A31RISU:20160908235721j:image

 

上手くはまって利益になった感じです!

 今日のトレード感覚を忘れない様に日々のトレードをしていきたいと思います。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

 f:id:A31RISU:20160908235927p:imagef:id:A31RISU:20160908235928p:image