FX収支記録

専業トレーダーを目指して勉強してます!日々の取引や収支を公開していこうと思います!初心者なので温かい目でお願いします(笑)

【FX】9/9の収支

本日の戦績は…

3勝0敗

+33.52 pips!

 

チャートを予想してそれ通りに動くっていうめっちゃ気持ち良い笑

 

f:id:A31RISU:20160909231335j:image

このマウスの所の押し目で買って上手くいきました!

 

目標よりちょっと下で反転してしまったのが残念でしたがチャードを見て利確も早く出来下落には巻き込まれずに済んで良かったです。

 

最後めっちゃ落ちてるけど週終わるからってことなのかな?

 

その辺は全くわからないですが落ち着いて金曜を追われたので満足です。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

f:id:A31RISU:20160909231548p:image